家主住所  千葉県勝浦市興津1627-2番地              (写真は冬の朝8時)
 住まいはアパートの前にあります
 電話番号    0470−76−0998 又は ケイタイ090−4065−3620
 家主氏名  斉藤 義雄 (さいとう よしお)
 最寄駅  外房線上総興津駅 (アパートまで 800メートル)
 部屋代  20,000円/月額 
 共益費   2,000円/月額  
 家賃合計  22,000円/5月からの毎月家賃
 保証金  40,000円これは預かり金です  
 入居時費用  62,000円 (4月家賃と保証金です )礼金は頂きません
 この外に電気、ガス料金は,それぞれの会社と契約をして各人が支払いします。
 水道代は各人の子メーターを毎月私がチェックして1年分を翌年3月末に請求します,  1か月 2,000円  です,開学以来値上げしなかったので毎月マイナスになります、それと業者によるごみ処理は1室あたり 1,000円負担して居ますが頂きません。
 間取り
        
 1K 東南向き 全室日当たり良好 6畳和室 15室
 ユニットバス(シャワー付き)ボイラーは一般アパートより、 ワンランクアップして  あります
 付帯設備
 
 エアコン(エアコンの本機は廊下の外にありますのでその音で睡眠を妨げることはあり ません)
 照明器具、冷蔵庫、洗濯機、ガス台、電子レンジ、テレビ
,
 キッチン給湯、ネットはNTTフレッツ
光回線完備しています。 以上 無料の設備です。 
 駐車場
 バイク置き場
  
 駐車場は無料です。屋根付きバイク置き場も十分の広さがあります。         犯罪・事故防止のため車は3日以上駐車する場合は、お知らせください。
 環 境   コンビニ,スーパー,医院,薬局、郵便局,銀行ATMなど
 全て興津駅までの800mの間にあって、生活にはとても便利なところです。
 家賃その他 ★学生たちが一番面倒だと言う、ごみ出しは業者に依託して処理して居ます,
 それにより近所とのトラブルは全くありません。
★入居時の歓迎会等 年に6〜7回食事会を開催して交流をはかっています、歓迎会以外の 食事会はカミさんの手料理が主力で、大変好評を頂いております。今迄つつがなくやっ て来られたのも、家主や学生間の交流のあるお陰だと思います。
★4年の長い間には色々な事があります、遠く全国各地から親元を離れてやって来ら   れる皆さんに、長い家主の組合役員としての経験により、一番の相談相手になれるよう  にと私達夫婦は日頃心がけています。
★8.2キロ、バイクで15分の距離ですが、興津
と言う一番遠い地区にありますし、又武道大 学の学生の皆さんを応援したい気持から、サービス・サポートを心がけています。

部屋・歓迎会・駐輪場等の写真

アパートへの案内図

トップ・ページへ戻る

inserted by FC2 system